6771回~。本日は大宮3公演、ご来場ありがとうございました~!




合間、作業の喫茶店~。




で、いつものところを通ると~

イメージ 1




あれ?花がない



角度変えたって

イメージ 2




そりゃない。




そうゆう時期なのですかね。




楽屋では、サカイストのまさよしが「佐久間さんのブログ観てますよ~」と言ってくて、嬉しいのですが、先日の鎌倉の事も把握されてるのが、なんだか恥ずかしかったです。




今日はそんな嬉しい日でしたね。




ジャルジャルの福徳くんも、DVD「NOW」を観てくれたらしく、「最初の階段のすごいですね~!」と言ってくれて。





スターフライヤー(飛行機)で、joint~ジョイント~」のDVDが流れてるのですが、その飛行機に乗ってたロバート秋山が、観ましたよ~と連絡くれたり、中川家の剛さんが、あの唐揚げのネタ、もっと長い時間観たいと言ってくださったり。




嬉しい限りです。




みなさんも、いつも公演~DVD~イベントと、ありがとうございます爆  笑




たくさんの人に届くように、今年もがんばります!

イメージ 3







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





昨日の姿勢の流れから~

イメージ 4

猫背ですねアセアセ




イメージ 5