6770回~。TOKYO FM焼酎ダイニングYASUさん、本日放送の模様すで~。きちんと伝えきれず~笑い泣き来週もありますので!!




そして6月2日に、よしログ生配信があります~。




さて、本日はZIP!のワラガチャのネタ収録。

イメージ 1





夜はボホールのことを考え、散歩三日月

イメージ 2





少し走るつもりでもあったのですが、急にやると危ないので歩きました。




ツバキ文具店見てると、考えたいときの行動が似ていて、みんなやはりこうしてるんだなぁと思います。




・・・それにしても!




昨日の大阪の公演の写真が社員さんから送られて来たのですが、



ピンネタ、エンディングにて。

イメージ 3

和気あいあい~





ヒューマンとのトークにて。

イメージ 4

楽しそう~







ガオちゃん登場にて。

イメージ 5



キョロキョロ!!


え?

イメージ 6




過去最高の猫背かもしれないです

イメージ 7

驚いたんでしょうね。ヤハハハ。




茨城弁スタンプ3コマ

イメージ 8





そんなこんなで明日は大宮3公演でスィーアッ三日月




イメージ 9