6769回~。あらためて、昨日は幕張昼ネタ、大阪2公演、ご来場ありがとうございました晴れ




関西ピン芸人さんとのイベントは新鮮で、ゴエさんとも久しぶりに一緒になり、嬉しかったです!エンディングでは、両手を広げて登場の陽気なゴエさんで。レアゴエさんでした!前から知ってる方から初めての方まで、ほんとみなさん快く話してくれて。ありがたや~でした!



ヒューマンとのトークは、後半ヒューマンが紹介したいピン芸人ガオちゃんが登場しました。終わったら、ガオッて口ずさんでしまったくらい、ガオって言ってました。登場が気に入りすぎて、何回もやってもらっちゃいました。


アンケートも読みながら、ゲストの時間配分も考えながら、またこうゆうコーナーがあっても。と思いました。基本はふたりのトークでクローバー




今回は10回目とゆうことで、エンディングで、プレゼント交換をしたのです。

イメージ 1





ヒューマンからは、卓上ロボット掃除機を。

イメージ 2

作業するだろうからとゆうことで。



これは自分で組み立ててから使う模様すです。楽しみ!





わたくしは、普段ヒューマンが買わないであろう迷彩帽子。

イメージ 3

サバイバルヒューマン






ライブ後、ご飯の時もずっとかぶってくれていた嬉しいサバイバルヒューマンでした!

イメージ 4





今回は、急な開催だったのですが、本当にご来場ありがとうございましたひまわり




そして、泊まって大阪の朝~

イメージ 5




すがすがしい~晴れ




いい気温~!

イメージ 6





8.20の大阪単独「BOHOL」もお楽しみに!!!

イメージ 7





そんなこんなで東京に向かう新幹線からスィーアッ晴れ





ZIP!のワラガチャのネタの収録なのです~🚅