6750回~。ツバキ文具店読み終えました~!

イメージ 1




ここ最近、移動が多かったので、そこでたくさん読めました~ニコニコ




とゆうか、この雰囲気すごく好きです~!読みやすいですし、間に入ってくる「あれ」がすごく好きです!!




そして、録画してたドラマに向かいました!




こうゆうパターンて、火花以来、2回目ですかね。自分で想像して読んでたものと、ドラマがあってるだろうか~とか、なんか始まる前に内容知ってて、制作側に近い感じで観る雰囲気ですかね。この特別感良い~キラキラ




そしてツバキ文具店イメージ通り~爆  笑




そうそう、この雰囲気~とうなずきながら観てます。



こうゆう楽しみかたもあるのですのぅ。まだまだ気付くのが遅いこと、いっぱいあります笑い泣き




コーヒー飲みながら落ちついて観たいドラマですねコーヒー





鎌倉に行きたくなってしまうのぅ電車




本日はまだノースィーアッ流れ星