6749回~。本日は北海道の岩見沢でタカトシ寄席~。


まなみーる

イメージ 1

言いたくなる会場~

イメージ 3






会場のまわりの雰囲気の良さ~

イメージ 2





公演後に、札幌に移動するまで少し時間があったので、散歩したのですクローバー




会場の前の川~

イメージ 4



イメージ 5



タンポポの多さ~

イメージ 6



大きさ~

イメージ 7



多さ~

イメージ 8




そして札幌へ移動~

イメージ 9

なんか透き通る~



タカトシさんの北海道の番組ジンギス談

イメージ 10




同じ茨城出身の森三中黒沢と収録でした!やはり黒沢の勢いはすごい~爆  笑ヤハハハ。6月下旬と7月上旬放送予定です!

イメージ 11

タカトシさんともこんなにゆっくり話せたのも久しぶりで、ほんと楽しかったです!






そんなこんなで空港へ。今回は食べる時間がなく~、次の北海道の時を楽しみにしたいと思います!






次は6月9日(金)の月1ライブで来るのですが、実は6月10日(土)沼津公演があり、6月11日(日)タカトシ寄席in日高で北海道に来るのであった。まさかの北海道ばさみ~!楽しみまスィーアッ三日月




【6月9日(金)】
佐久間一行「月1ライブ~札幌編~」
会場:ターミナルプラザことにパトス
開場18:30/開演19:00
前売2000円/当日2300円(全席自由・整理番号順のご入場)

Yコード:105186
Pコード:458-644
Lコード:12181

イメージ 12