6739回~。いい天気晴れ




ルミネの出番の合間です鉛筆




今年の単独ライブのタイトルが決まりましたひまわり




「BOHOL~ボホール~」ですニコニコキラキラ





海外に行ったことがなく、初めて海外に行ってみようとゆう今年のテーマがありました。海外で公演をするのではなく、海外に行って感じて得るものもあるだろうし、それからネタを作るのもまた良いだろうなとゆうことで、来週フィリピンのボホールに行きます!




単独のタイトルは、行ったところをそのままタイトルにしようと思っていたので、BOHOL~ボホール~です。




まさに世界は広く、選びきれなかったのですが、みなさんからもたくさんオススメを教えてもらったり。





そんなとき、仕事で北海道に向かう飛行機の中の冊子でボホール島を見つけて。なんか、こうゆう決め方も良いかなと。






なので来週、撮影をお願いするイエスマンの富田さんとふたりで向かいます。





今年の単独ライブもお楽しみに!!!

イメージ 1


イメージ 2



佐久間一行SHOW2017
「BOHOL~ボホール~」


【8月10日(金)ルミネ公演】

19時30分~21時30分

【8月11日(金・祝)ルミネ公演】

19時30分~21時30分

【8月12日(土)幕張公演】

13時~15時

16時~18時

19時~20時
「単独よい~ん会」

【8月20日(日)大阪公演】

大阪ABCホール
15時~17時

18時~19時
「単独よい~ん会」



※チケットの発売情報などは、また載せます。