6720回~。ロマンシングサガのステージ、サガステのアフタートークイベント、ありがとうございました!




みなさんとの写真~


お昼の公演のアフタートークより、ハリード役の清水順二さんとファティーマ役の笠松はるさん。

イメージ 4

これ、井戸の取っ手を持ってるイメージなのです!清水さんにはこのイベント前のロケの時からずっとお世話になっています!笠松さんは、井戸のネタをものすごく好きでいてくれて、めちゃくちゃ綺麗な声で歌ってくれました!




ゆきだるま(谷口敏也さん)と~

イメージ 1

親近感~。






詩人の田中精さんと。

イメージ 2

なんと、ふでばこ君を購入して読んでくれていたのです!嬉しい~!!田中さんとは同い年で、話しやすくたくさんお世話になりました~。







カタリナ役の緒月遠麻さんと。

イメージ 3

まさにカタリナ~!!めちゃくちゃ気さくに話していただいて、ほんとありがたや~でした!



左からトーマス役の馬場良馬さん、そして緒月さん~、ルードヴィッヒ役の和合真一さん、ミカエル役の中村誠治郎さん。

イメージ 5

オレ、大きいはずなのですが~。役者さんとお笑いの背筋の違いですね。ヤハハハ。






夜の公演のトークで一緒だった田中さんとブラック役の平山佳延さん。

イメージ 6

ふたりの近づきがすごくて、後ろに逃げました。ヤハハハ。平山さんの場を引き込む力すごい~。




そして、写真はここまでで~。全員と撮りたかったのですが、必殺人見知りと、タイミングもありまして。ほんとみなさん、楽しく話していただいて~爆  笑キラキラ




ここでも撮りたかったのですが、ここだけを撮ってしまいましたキョロキョロ

イメージ 7






そして余韻を噛み締めていた帰り道、同じく仕事終わりデッカチャンとピクニックとタイミングが合い、昨日のこの写真となりました!

イメージ 8






魔王コントでのふたりもすごく存在が強くていろいろ話して、そしてロマサガのパンフレットで説明しながら、いろいろ聞いてもらいました!

イメージ 9






あらためて、ほんと感激しっぱなしのロマサガのステージなのであった!

イメージ 10



イメージ 11





仮スィーアッ三日月




イメージ 12