6714回~。本日はsaitaPULSさん連載、通常+ふでばこ君の世界堂イベントの記事もあり、ありがたや~でした!!あのお寿司のアイテムもすごいフォルムでしたにひひ





そして、昨晩は又吉とようやくスケジュールが合い、ふでばこ君を渡せました!

イメージ 1







ほんとは一番初めに渡したかったのですが、ピース自体もバタバタの時期プラス、海外に行ってた模様すで、逆に一番最後となりました。





企画にコメントくれたみなさんに渡していき、最後に渡したのが、又吉とゆうのもまた考え深いものがありました。







とにかく本当にありがたい。たくさんの想いを運んでくれたイメージです。久しぶりにゆっくりといろんな話もできましたし、ほんといい夜でした!写真はピクニックに撮ってもらいました。





ピクニックもずっと間に入ってくれたり、助けられてるのですクローバー






ほんといろんな人の力で形になったので、実ったので。ラストは、私が全国にたくさん届くよう、がんばります!!!

イメージ 2














さて、本日は天気も良く~晴れ




アイスコーヒーがアイスラテになっていたのですが、それもまたいいかなとゆう、ゆとりでしたにひひ

イメージ 3





タナゴとアカオくんの水槽、水取り替え

イメージ 4


イメージ 5



アカオくん、体みがき

イメージ 6




イメージ 7







イメージ 8








そして納豆パワー

イメージ 9







ではでは月1ライブの準備でスィーアッ三日月






やすみやすみ、前進グーキラキラ

イメージ 10