6711回~。本日はbayfm関根さんのKUSUKUSU~晴れ

イメージ 1

関根勤さんとイワイガワの井川さん~!
4月30日と5月7日の放送です~。関根さん、NOWとコントセレクション、DVDで観ていただいてて、ほんとありがたすぎます!!ネタの話などなどお楽しみにです!!





ふでばこ君も伝えることができて、なによりです~。





後半、細かい話で盛り上がり、ずっとお話していたかったです!







そしてbayfmさんからパンをいただき~。すき間からウインナーがあることを教えてくれるパン~。ヤハハハ。

イメージ 2

とゆうかみなさんほんと優しくしてくださり~照れ







帰りに見た桜もすごくキレイでしたキラキラ

イメージ 3






そしてマネージャーと打ち合わせがありコーヒー





こちら、先日たかまつなな氏からいただいた政治の絵本。

イメージ 4

今だに名前の呼び方が定まらず、たかまつ、とも呼べず、ななちゃんってゆうのも恥ずかしく、困っています。そうゆうのってありますよね。






この本、めちゃくちゃ良いです!わかりやすい!!すいすい~って読めるし、はっとさせられます!!キョロキョロハッ




たかまつななちゃんは、教育上?マンガを読んでこなかった人生で、マンガの読み方がわからないそうです。

イメージ 5

こうゆう読み方ですね。




それがふでばこ君だと一コマずつだから読み方がわかり、楽しめたんだそうです。




なので、自分のこの政治の絵本に出てくる絵も一コマです。ヤハハハ。




そしてサイン書いてもらったのですが、

イメージ 6

これ、何かぶってるの?と聞いたら「髪の毛です・・」と言って、少し傷つけてしまいました。ヤハハハ。




お笑いジャーナリスト、すごいですね!目標がしっかりしてて、それに向かうエネルギーがすごく、とてつもない人だと思います!







そして、夜は前々から行こうと思っていた魔王コントへ。

イメージ 7

今日が初日で、これから見る方もいらっしゃると思うので、まさに先入観を持って欲しくないので何も書けませんが。






今日はとにかく良い一日でした爆  笑キラキラ






ではでは月1ライブの準備でスィーアッ三日月






夜はだいぶ冷えましたのぅショボーン

イメージ 8