6706回~。本日は大宮3公演~栃木でのお笑いまつりin足利、ご来場ありがとうございました!




いつもの大宮の花壇も春なので賑わいがすごい~!

イメージ 1


イメージ 2




そして、いつもながら、栃木に移動して、ネタをやってあっとゆう間に帰りの車です車名残りおしい~クローバー





足利は栃木なのですが、群馬よりなので、アンカンミンカンも来ていました~!オスペンギンやアンカンミンカンに会うと嬉しいのであった!





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月


※スィーアッとゆうのは、森友嵐士さんのラジオ「アラシを呼ぶぜ!」で、いつも締めに「see ya」と言ってるのをマネしているのです。正確にはスィーヤ、なのです。






なんか、目がかゆかったときの~

イメージ 3







連ドラ「ひよっこ」を見ている最近なのであったヒヨコでもなかなか見れず、録って少しずつ追いついているのであったヒヨコ


イメージ 4