6691回~。沼津のホテルの朝食バイキングからスタートの本日~

イメージ 1





久保純子さんのラジオ、沼津2公演、ありがとうございました~!





合間にいつも出前で食べてる「とりう」さんに初めて行きました!

イメージ 2


イメージ 3

やはりおいしすぎるここの唐揚げ!!

イメージ 4

そしてお店の方、優しい~!!


こうゆう人が作ってるからおいしいんだなぁと思いました!





そして、沼津ラクーンのロビーでの最新DVD「NOW」は完売とのことで、次の入荷をお待ちください~。ありがたや~!

イメージ 5






沼津なのに、茨城弁スタンプ置いてくれてる~!

イメージ 6






そんなこんなで作業の締め切りがあり、沼津旅はしなかったのですが、行きたいところ、見つけたので、またゆとりがあるとき、行きたいと思います~!





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





睡眠は大事~にひひ

イメージ 7






イメージ 8




イメージ 9