6637回~。本日は、お笑いまつりin由利本荘で、秋田でした!ご来場ありがとうございました~!





秋田は雪~雪だるま

イメージ 1



空港にて。プラス・マイナス兼光くんと。

イメージ 2




楽屋のお弁当にもきりたんぽ~、ありがたや~♪

イメージ 3




なんだかあっとゆう間で、帰りの空港~


なまはげ~

イメージ 4


目が光るんです

イメージ 5



この横にヴィーナス?の像があって。ヴィーナス?となり、とにかく明るい安村と兼光くんと撮りました

イメージ 6




秋田ありがと~う爆  笑








そして、本日発売のブルータス!

イメージ 7







ロバート秋山と、対談。秋山が対談相手にオレを選んでくれて!嬉しいです!なんと篠山紀信さんに写真を撮っていただいて。こちらは、撮影後、スタッフさんに撮ってもらったものなので、本編とのギャップをお楽しみいただければ~。

イメージ 8




これが2016年の年末で、「嬉しい撮影があって」と言ってたものです~





いつもの喫茶店の感じが、出てよかったです。あんな顔してるかな~とも思いましたが、してるんだと思いますコーヒー




そんなこんなで明日は茨城でスィーアッ三日月




イメージ 9



イメージ 10