6597回~。本日はBSフジさんの番組で、池袋サンシャイン噴水広場にて、SaGa×30-DELUX「ロマンシング サガ THE STAGE」の舞台記者会見にお邪魔しました~。







会見前後に、出演者のみなさんにインタビューさせていただいたので、そちらもお楽しみに~!

イメージ 1








カッコいい~サーチ

イメージ 2







噴水広場で殺陣の披露もあったのですが、めちゃくちゃカッコいい!音楽もその当時のゲームの音楽で、めちゃくちゃテンションあがりました爆  笑キラキラ







そしてsaitaさんの打ち合わせ、もろもろ打ち合わせでした!ホケミって、ホットケーキミックスなんですねキョロキョロ

イメージ 3











少しバタバタしまして、本日はこの辺でスィーアッ
三日月






イメージ 4

イメージ 5




まだまだわからないのですが、2月26日(日)、大阪でイベント予定です。勝手にオレが先に言ってしまっているので、仮の仮と思っていただければ~