6585回~。T-BOLANカウントダウン~沼津2日間、6公演終わり、帰宅~。






バタバタの中、すごく楽しんだので、写真館でつたわれ~♪






【沼津写真館】




お正月は劇場の楽屋が特別使用になるから好きです。

イメージ 1



お雑煮~

イメージ 9




お弁当もあるのですが、

イメージ 2



輪ゴムで野菜とくっついてる~。抱き合わせ~。すごいボリューム!

イメージ 3




結局、お雑煮~。おいしい~!

イメージ 4






元日の3公演終わりで、劇場の支配人がご飯に連れて行ってくれました!プラス・マイナス岩橋くんと、ヌマンズうえたけくん。

イメージ 5

このポーズは、オレのネタのやつなんですが、岩橋くんが気に入ってずっとやっていました。原形がないくらい。ヤハハハ。






ありがたい食事~

イメージ 10








カウントダウンから打ち上げでの沼津だったので、ホテルついて気が付いたら寝てました。

イメージ 6







そして早く起きれたので、健康的なホテルの朝食~。沼津名物アジのひらき~とあったので、選びました!野菜も!

イメージ 7




そして、チェックアウトするとき、お正月とゆうことで、ホテルからこちらをいただきました!

イメージ 11






そして、なかなかこうゆう機会ないので、劇場の入り時間まで沼津を探検!お正月なので富士山が見えるところに行きたく、調べて千本浜を目指しました!

イメージ 8

バスの雰囲気も良い~♪



つづく。