6459回~。本日もいろいろ整理する時間に使いました~。










その中でも、こちら~♪

イメージ 1



NOWの公演後に、ポスター作ってくれた方からプレゼントでいただいたのです!すごい~!












そして自分もやってみたい~とゆうことで、携帯の中の写真の整理も含め、Photobackさんでやってみました。パソコンからでも携帯からでもできるのです!

イメージ 2










ここ最近移動が多かったので、その時携帯でまとめました!アプリでできるのです!便利~!






そして自分なりに2冊作ってみました~

イメージ 4


イメージ 3

な、なんて楽しいんだ~!








覚えると得意げになってやってしまうので気をつけよう。ヤハハハ。









そして、スキャナーも早く買わねば~。やりたいことが盛りだくさんんです!








そんなこんなで夜は、26時(2時)からお願いランキング生放送でスィーアッ。







水槽の水も取り替えました。






タナゴ

イメージ 5


大きいカネヒラメスの存在感~

イメージ 6


イメージ 7







待機中のアカオくん


イメージ 8




隠れ家を替えました

イメージ 9





イメージ 10









パンフレット候補写真より

イメージ 11

つねずみ駅、ホームの待合室。夕方。