6433回~。ザリガニツアー初日!




宴会にて。






サプライズ!

イメージ 1







一年前のザリガニツアーで解散が決まっていたけど、いろんなタイミングがあり、言えなかったポテト少年団、けどバスツアー終わりにバスの中で中ちゃんは「来年もよろしく!」って言ってて。




オレは心の中で来年は、中ちゃん来れないのに・・と複雑な気持ちでした。が、最後まで笑いにまっすぐでプロだなと思いました。





そしてその約束を今年守ったのです。







ポテト少年団が解散したとき、ザリガニツアーだけは行きますんで!と二人が言ってくれた時からこのサプライズは考えていて。





このポテ少出番最後の前日の会の時ですね。

イメージ 2









一年たち






そして本日。







ふたりは旅館に15時に着て隠れて待機。








宴会のカラオケでサプライズ登場でした!!!

イメージ 3









ブランクを感じさせない、いやむしろそれ以上のステージでした。すごかった~!







もちろんザリガニ自体もたくさん釣れて!

イメージ 4













これはイヤだけど

イメージ 5



嬉しい夜です。









ツアーが終わってからゆっくり更新しまスィーアッ。