6335回~。昨日は内村てらすの収録でした~。





COWCOWさんの回の、COWCOWさんを良く知る人とゆうことで、品川さんとスタジオゲストでした。





めちゃくちゃありがたいことでした~!COWCOWさんと品川さんと番組に出れることの嬉しさ~です!






この番組は、一組をてらす、スポットといいますか。COWCOWさんが深く知れる番組です。しかも2週分~!





一組一組をガッツリって、これほど嬉しいことはないですよね。





収録終わって、多田さんと品川さんとご飯に~。これもありがたや~な会でした!焼肉でパワーがつきました!いろんな話もでき、やはり自分がおもっている先輩はカッコイイなと思いました。








そして、自分もてらされるようにがんばります!!!














ありがたや~な夜から、本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!






いい天気~

イメージ 1







帰りの夕日もすごい~

イメージ 2




まさにてらされている~




関町も照り町。

イメージ 6










そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。




照り

イメージ 3









照ら

イメージ 4









照ろ

イメージ 5










アカオくんの水替え。アカオくんはプロホースが苦手です。砂利ごと吸い上げ、砂利の中の汚れも取れるのですが。

イメージ 7


イメージ 8









予防接種の、子供とかが、注射器さすところ見ないようにしてるみたいで笑ってしまいました。

イメージ 9