6333回~。今日はルミネ3公演、合間に中野ゼロホールでとある会社さんの研修会でのネタのステージと、ラインライブさんとT-SITEさんの取材でした。 






ご来場ありがとうございました!







ルミネで一緒だったBKBとナダル。

イメージ 1



先日の月1ライブの映像に出てくれた時の反響の数で競り合っていました。BKB反響コメント4、ナダル反響コメント0。な、何この戦い~。ヤハハハ。








そして夜は、茨城の映画で一緒だった牧野さんの舞台を観に行きました!

イメージ 2

見終わり、改めてタイトルみて、ハッ!でした!ありがたい夜です。




かなり濃厚な1日でした!








劇場が阿佐ヶ谷だったので、阿佐ヶ谷で夜ご飯にしました。東京きて初めて住んだ街~。






しかも雨~。不動産屋さんとアパートを見に行った日も雨だったなあと、20年をふと思いました。お芝居の内容もお笑い芸人の物語だったので~。







夜ご飯、健康的~。サバの塩焼き~。おいしい!

イメージ 3









そして、真面目な話になってしまうんですが


















やはり、このポーズって大変なのです。

イメージ 9






これが速そうに見えなく

イメージ 4





先日幕張で撮り直しました。

イメージ 5








以前の自分には勝てたものの

イメージ 6







やはり

イメージ 7

ダメだ・・  



背筋がないとダメだ・・ 







 
そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。






イメージ 8










明日は長野~。ファミリーマート長野川中島御厨店で13時~ステージがあるのです。