6332回~。雨の被害があって、各地大丈夫でしょうか?




バランスが難しいですね。自然~もう少し優しくしてほしいです~。

イメージ 1







本日は幕張昼ネタ公演。ご来場ありがとうございました!








これから夜の公演です。







イメージ 2


イメージ 3








そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。














先日、月1ライブのアンケートトークで紹介しきれなかったものをまとめてみました。いつもたくさん書いていただいてるのですが、なかなか紹介しきれなく~。

「※」はわたくしのコメントです。




【あなたの2016 上半期 漢字一文字は?】



「当 」いろんなキャンペーンに当たった
※なかなかそうゆう系当たらないので、うらやましいです。




「迫」やるべきことに迫られてる
※ゆとりの時間を作ってみてください。




「疲」気温の変化(小5)
※小5の疲れたに笑ってしまいましたが、体に気をつけて。




「幸」 7月に結婚する
※おめでとうございます!たくさんの幸せがあるように~!




「痩」ダイエット14キロ痩せた
※凄すぎる!無理のないように~




「想」 アルバイトで塾の生徒のことを想って指導してきたので
※素晴らしい~





「楽」1月から職場スタッフが増えて残業なしで帰れる。子供が大学に入学していろんなことが楽になった。なんか楽しいかな~。毎日が楽しみです。などなど。
※読んでいるこちらも楽しくなりました!





「育」MASAKIのヒマワリの種を育てている。
※みなさん育ててくれて、ありがとうございます!




「無」これと言って何もなかったので
※まだ下半期があります!




「空」予定がカラ
※まだ下半期があります!




「充」充実した日々を過ごしたから
※うむ。




「松」理由はなし
※うむ?




「動」「変」環境など変わる人も多かった模様す。
※慣れないこともありますが、楽しんで進めたら良いですよね。





「忙」通学で片道2時間
※た、大変!忍耐力がつくはず!





「忘」時間がすぎるのが早く、忘れることも早い
※確かにそうです。




「風」仕事や家庭のいろんな事が全部クリアで風通しが良くなった
※漢字も理由も素敵ですのう。





「笑」ライヴを観て
※健康にも良いですのう。





「好」 好きな事をしたり、好きな人たちに会ったり
※そうゆう時間を増やした方が良いのでしょうのう。









【ボーナスが出たら奮発して買いたいもの】


電子ドラム
※エアードラムやるので、興味あります。





歯の治療代
※歯は大事です!





旅行、新婚旅行費用 ハワイ、北海道新幹線往復プラス函館ホテル
※海外旅行に行ってみたいですのう。世界が広がりそうです!






映画を好きなだけ見る
※好きなだけシリーズいいですよね。今は好きなだけタナゴ釣りが良いですね。






日傘
※上品~






カミさんの誕生日プレゼント
※素敵ですね!






家具、家電一式、車、カーナビ、電動自転車、四駆、ダイソンの扇風機、冷蔵庫、ブルーレイレコーダー、エアコン、パソコン、ミラーレスカメラ、バルミューダのトースター
※扇風機とゆうかファンてゆうんですかね。部屋の空気を回すやつ、憧れですのう。






猫にボロボロにされたソファ、家中のカーテンをかえたい、ベッド、血行の良くなる座椅子、良い布団
※自分に本当に合う枕、憧れですのう。 






靴くつ、時計、くつ、スニーカー、ブランドのバッグ、カバン、高い服
※高い、とゆうのが、奮発感出てますのう。





お肉、酒
※たまに肉~力つきますのう。






陸ガメ
※のっそりしてそうで可愛らしいですのう。

韓流のDVD BOX、コナンのマンガ全巻
※わたくしはキングダム全巻ですのう。





スマホ(小2)
※げ、現代~





子供なのでボーナスがありません
※かわいらしい~





マイホーム
※奮発と呼んでいいのか、とゆうくらいすごいです!






ありがとうございました!

イメージ 4