6290回~。ツアーに含まれている、なんばグランド花月で舶来寄席を観る。

イメージ 1




舶来寄席、すごい!エンターテイメント!こうゆうのすごく好きです!そして、あらためて新喜劇のすごさ~。






NGK。ここで単独やりたいのぅ。そのためには、もう一段階!






そして、コントセレクションよい~んの会へ。







あれ?

イメージ 2





こ、これ、恥ずかしい~ヤハハハ。道端にあって、来られる方にはすごくわかりやすいのですが~





とゆうか、「様」のあとがき~

イメージ 3

もはやない方がいい~。ヤハハハ。









そして、傘ポンのやつ~!!!

イメージ 4


なんか、いろいろすごい~。でも結局はネタになってしまうし、大阪の街のすごさをあらためて感じました。ヤハハハ。





よい~んの会は、わりかし普通の打ち上げを再現してくれた模様す?でして。なかなかこうゆう距離でトークとゆうか、イベントとゆうか、なんでしょう、経験がなく、ザリガニツアーとはまた違く、たどたどしいところが出てしまいました。それでもみなさん、ご理解いただいて。ありがたや~でした。





そのあと、月刊コントの稽古の予定だったのですが、終わった時間には、稽古も終わってまして、なにより久馬さんが、もともと、大変だろうから、明日も稽古あるので、その時で大丈夫と言ってくれていて。ほんとお優しや~です!






そして、2日目が終了しました。






そして3日目。漫才劇場が13時入りだったので、コントセレクションを観に大阪にきていた家族が大阪城観光してから茨城に戻るとのことで、午前中いける!と思い、合流しました。












イメージ 6








イメージ 5





なかなか家族で行動することってなく、なんか不思議な感じで、ありがたい時間でした。






そして、漫才劇場2公演。月刊コントの稽古とリハーサルがあり、月刊コント本番。






自分のネタと、久馬さんがまとめてくれたコントをやる、とても好きなライブです!今回はピン号で。特にわきあいあいでした。久しぶりにゴエさんとヤナギブソンと話せたのも嬉しかった~。

イメージ 7

シルク姉さん、優しい~。この写真も、みんなで撮りましょうとゆうとで、撮りました。そのおかげで、こうしてみなさんに伝えられてるわけですし。






打ち上げもありがたや~でした。




つづく