6279回~。いい天気晴れ。せっかくなので、アプリじゃない方からもたまに更新することにしましたにひひチョキ







幕張でメルカリさんのステージのMC。トレンディとコロチキとでした。そのあと、田畑藤本とエプロンワークショップ~。






メルカリさんのアプリをとって、出品したり購入したり~。今はほんとすごい時代ですね!物も無駄にならずに良いですね~。









エプロンはフェルトを切って貼っていくのです。






お子さんにいろいろ切ってあげました。女の子にカニをあげたのですが、あとからチョウチョとかにすればよかった~と、あげたら、かにの方をつけてくれていて、チョウチョも、家に帰ったらつけてくれるとのことで、とにかくあたたかい時間でした~。

イメージ 1

イメージ 2






そのほか、魚、ザリガニ、星、まる。などの形に切りました~。





イベントが一緒だった田畑藤本と。

イメージ 3










綺麗に髪の毛が立ったところで、

イメージ 4

夜はルミネで笑い飯さんと千鳥の大喜利ライブに出まスィーアッ三日月キラキラ






先日の~https://t.co/4sklbrGn4I





【明日5月15日(日)】


イオンモールつくば Ymobileさんステージ

1回目11:00~11:30 
2回目14:30~15:00



佐久間一行『月1ライブ』
18時~19時30分
ゲスト:プラス・マイナス
前売り1800円 当日券2300円全席指定
場所:ヨシモト∞ホール
Yコード:999-060
チケットよしもと:0570-550-100
Pコード:597-712
チケットぴあ:0570-02-9999




イメージ 5



イメージ 6