6273回~。昨日は、深イイ話のボルサリーノ関さんの密着に出ていた模様すで。



このときのB'z会ですのぅ。

イメージ 1






自分のことではなかったので、どうお知らせして良いかわからず、事前に載せれず~でした。とゆうか自分も観れず~。





関さんのやってきたことが伝われ~ばなによりです!ほんとにおいしい料理なので!






B'z会もとりあげていただいて、ありがたや~です!









そして、今日はペッとも!のロケ。






珍しい生き物が続いてての久しぶりに、犬でした~!とゆうか、オレって、犬って言ってしまうのです~。ワンちゃんと言った方が良いのですが~。ヤハハハ。気をつけています。







「今日は犬です~」って、番組の中で言うと、なんか乱暴ですよね。「今日はワンちゃんです~」なのであった。






ほんとかわいかった~

イメージ 2

真ん中の子はとても人懐こく、すぐ膝の上にのりたがるのです~。








時計が気になったのか、下を向いてしまった~

イメージ 3







特集的にはとても珍しい機械をつかったものでした!驚きの連続の回でした~!








そんなこんなで、もろもろ準備でスィーアッ三日月キラキラ






上から!にひひ

イメージ 4