6265回~。本日、いつもDVDやら月1ライブやら単独ライブの映像やら~お世話になってるイエスマンの「だがしあたーイエスマン」が小田急相模原にオープンでした!すごい~。

イメージ 1






これからどうなっていくのか~楽しみです!

イメージ 2






オープンのお祝いにいかせていただきました!!単独ライブのオープニングコントに登場したことあるので、わかる方はわかりますかね、イエスマンの富田さんです~!NSCの頃、一度だけコンビを組んだことがあるのです~

イメージ 3






子供たちがたくさんでした~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


オープンとゆうことで、サインを描かせていただいたら、額に入れていただいて~

イメージ 8





子供たちならではの攻め方です。ヤハハハ。

イメージ 9


イメージ 10


ずっと「うんちをたべさせる」って言ってました。ヤハハハ。カラフルなのたくはんあるのに、口もとにちゃんと茶色いやつを~。はしゃいでやってるのに、すごく冷静な判断~。子供たち、すごすぎる~






夜はよしもとお笑い祭りで、江戸川でした!広くてカッコいいホールでした!子供の日とゆうことで、お子さんもたくさん~



ご来場ありがとうございました!




そんなこんなでこれから明日のリハーサルでスィーアッ。





どし~ん!

イメージ 11