6253回~。本日はよしもとお笑い祭り寒河江で、山形でした~。





行きの新幹線、良い景色~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



作業をしては景色みて、2時間45分くらいんなんですがあっとゆう間でした~。ブルーライトカットメガネも大活躍です。

イメージ 4

↑マスクのひもが、もみあげを顔の内側に連れてってくれてます。









山形駅についてから車で30分の会場でした~。









楽屋に~

イメージ 5

すごくわかりやすい~







そして山形のお菓子もいただきました~

イメージ 6










元気なお客さんで、こちらも元気をいただきました~!










帰りに玉こんにゃくを食べて

イメージ 7









バター餅も買ってしまいました。

イメージ 8







ぶにゅ~

イメージ 9




美味しい!!











そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。









今朝、抜け殻すべて食べ終えてたアカオくん。

イメージ 10










これを一晩で~

イメージ 11



すごい勢いです!





負けてられませんのぅ!