6189回~。茨城地域映画「父ありき、母のにおい」の上映、ゲストトークでした!ご来場ありがとうございました!




映画はやはり劇場で見ると雰囲気も重なりさらに良いですのぅ。自分も後ろから少し観ていました。




トークはなんだかあっとゆう間でした~!もっと話していたかった~。最後、エンディング曲があやしい曲調で、それにくいついてしまい、どこを面白がってるんだろうと、もしかしたらMCの荒井さんを困らせてしまったかもしれません。ご迷惑をおかけしました~ヤハハハ。






それにしても、このオレ、だいぶ大きくみえますのぅ。

イメージ 1












芹澤さん、三坂さん、瑠空くん、茨城のみなさん、来てくれました~。

イメージ 2

 
瑠空くん、髪型もかわって大人の雰囲気でした~










そして合間にアカオくんにこれを買いました~

イメージ 3







まあ、今の隠れ家もあるんですが、この形がやはり好きで。

イメージ 4










そんなこんなで、月1ライブとコントセレクションの準備でこの辺でスィーアッ。









イメージ 5