6152回~。あらためて、恋のあるある会、ご来場、ニコ生、ありがとうございました~!

イメージ 1





MC陣~下田麻美さん、ジャスミン、たかまつなな、千秋楽ゲストMC山崎はるかさん~。 

イメージ 2





芸人チーム~

イメージ 3





土曜日の芸人MC、ハマカーン神田くん。いてくれて落ちついた~。

イメージ 4






そして前回から恒例となったジャスミンとだお君の私服交換してみようのコーナー。






ジャスミンサイズだとブカブカのだお君

イメージ 5









ジャスミンはシャツのボタンようやくひとつ、とめれたけど、









でもなんか、今回カッコいいですね。ヤハハハ。

イメージ 6












着替えさせてるときが、笑ってしまいました。

イメージ 7

だお君のズボンが、腰まであがらず、苦しんでる中、だお君のフォローに行くジャスミン。ヤハハハ。






なんかこれ、まっすぐ綺麗すぎて、何の写真かよくわかりませんね。ヤハハハ。

イメージ 8

一生懸命だったことは間違いないです~






余談が増えましたが、本編、あらためて、ありがとうございました!






ざっくりハイタッチもありがとうございました!あのメンバーで、出れたのが嬉しかったです~。










今日は休めました!明日はペッとも!のロケでスィーアッ。







やすめた!

イメージ 9







【生活感のコーナー】


トマトを半分にしました。

イメージ 10