6132回~。寒波~すごいですね。今日は休みで、いろいろ準備を進めました。










ニュースで見ると、沖縄の方では、海の魚が仮死状態で打ち上げられたり、ほんとに気温水温下がったんだなと思います。びっくりです。






そんな中、タナゴ、アカオ君の水槽の水を取り換えました。とんでもなく水、冷たい~。

イメージ 1


こう冷たいと「ぽ~」なんて、出るわけはないです。







でもやはり室内なので、そこまで水温は下がらず、水を取り替えると気持ちよさそうです。





なんかおそろい~

イメージ 2







アカオくんはヒーターでゆったりしてたのですが、撮ろうとすると、やはり逃げました。

イメージ 3


イメージ 4

あったまってると思われたくないんでしょうか。ヤハハハ。







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。









親友の許可を得て。友人代表の時の写真です。

イメージ 5

スタンドを持つ手の力強さを見て、緊張していたんだなと思いました。あらためて、ほんとにおめでとうです!大事な写真です。