6118回~。北海道写真館のつづき~



あらためてJRタワー展望台よかった~!

イメージ 1






そして、展望台でのトイレ~!

イメージ 2

すごいですよね。いいのかなとゆう感じです。昼間だと、さらに、いいのかなとゆう感じでしょうね。ヤハハハ。女性の方はどうなってるんでしょうか~。







札幌駅のあちらこちらにいろんなアートがあって、これも見てるの楽しかったです!

イメージ 7


イメージ 3








お土産のところもすごい~産地直送~

イメージ 4


イメージ 5



からの~






イメージ 6

え?








結局どれも買わず~











そしてひとり札幌居酒屋にて。ふだんウニとか食べないのに、焼きおにぎりのウニとバターがのってるの頼みました!

イメージ 8

おいしすぎる!






こんなにおいしいの食べたら






























ぽ~ぽ~ぽ~ぽ~ん~ぽ~ぽ~ぽ~ぽ~

イメージ 9

ですね。











そんなこんなで、ありがとう北海道~なのであった!

イメージ 10






スィーアッ。