6107回~。レイクタウンmori、たくさんのご来場ありがとうございました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3









おかずクラブとでした!

イメージ 4









DVDのサイン会もありがとうございました!     
いろんな方が応援してくれてるんだなと、いつも思います。20年とゆう間にいろんなタイミングで自分を知ってくれて、見てくれてるんだなと思います!ありがとうございます!








堂々と進みます!

イメージ 6
















そして、今夜から、自分の中でお正月モードです~!明日休みたいと思います。くるっと2015からのひと段落~







様子を見ているアカオ君~

イメージ 5











スィーアッ。











【いつの間にシリーズ】



実は年明けて、1月2日、携帯、機種変してます。






実は昨日、初詣いってます。常滑に行く前の朝4時起きです。








実は年明けて、白セーターから、白セーターになってます。白セーターを買い直してます。3日の幕張で買いました。楽屋で、誰がわかるんだと、まわりにツッコまれてます。







実はニット帽も去年、赤から赤に買い直してます。





イメージ 7




実は今日、レイクタウンで黒マフラー、買い直そうとして、さすがにやめてます。









実は今日、レイクタウンで、気分転換にオレンジのセーター買おうとして、サイズがなくて断念してます。






実は毎朝ヤクルト飲んでます。





実はお正月だけ、ヤクルトゴールドを飲みました。