6092回~。本日はいろんな打ち合わせがあり、あちらこちら~。年末のライブも迫ってまいりました!




















夜はオリエンタルラジオのライブに出ました!

イメージ 1















オリラジ10周年音楽祭とゆうことで、プチ沼で出ました!ふたりが、このネタ(歌)を気にいってくれてて、ありがたや~です!

イメージ 2


イメージ 3

















そして10周年とゆうことでオリラジにプレゼントを渡すコーナーがあり。オリラジも自分たちで笑ってましたが、ゲストよんどいて、祝わせて、みたいな。ヤハハハ。あとでたくさんかえしてもらいましょう♪
















あっちゃんはなんか仕事の雰囲気、取り組み方みて、たまには休んで~とゆうことで、優しいタオルをプレゼントしました!

イメージ 4


ブランケットよりですかね。














藤森は、前からタナゴの話で合ってたのですが。最近、君かわうぃーね、とか、サンキューです、とか、だいぶ都会より、なので、タナゴの事を思い出してほしく、自分も持ってるタナゴの本をプレゼントしました。ヤハハハ。

イメージ 5















釣具屋さんで、買ったのですが、プレゼント用にしてくださいと言ったら、店員さんが動揺していました。

イメージ 6


そして、今回のDVDもふたりにプレゼントしました!!後輩がネタを好きでいてくれるのは、先輩として、すごく嬉しいです。




















みなさんもいつもありがとうございます!






















そんなこんなで年末年始は駆け抜けます。健康第一で。




















スィーアッ。


















昨日のライブの模様すhttps://t.co/Kgki6tWAxk


















アカオ刑事 張込み 見つかっちゃってる

イメージ 7