6074回~。気をつけなければ気をつけなければとゆうもの程、やってしまいますよね。










先日のブログのタイトル「別にええねけんど…」の「ん」が抜けたもの。コメントでの指摘通り(ヤハハハ)、最後の点々に、全神経持っていきすぎた結果です。ヤハハハ。
















気をつけます~。




































 
本日、DVDイベント、むさし村山~つくば、たくさんのご来場ありがとうございました!いい天気ですし、ホントによかったです!

イメージ 1





















むさし村山~

イメージ 2





















つくば~

イメージ 3























現場は、いろんな方が応援してくれているんだなと改めて実感します。本当にみなさん、ありがとうございます!





















たくさんつたわれ~♪

イメージ 4










そんなこんなで明日は祇園花月で京都でスィーアッ。













昨日、お世話になったスタッフさんから、活き海老が届きました!初めての経験です!!おがくずに入ってるのです!

イメージ 5





イメージ 6



ほると出てくるのです。

イメージ 7





↓海老が飛び出す場合って!

イメージ 8

そんなはずないと思うじゃないですか。








そんなはずありまして、いろんなことが起きました。のちに海老事件として語り継がれるでしょう。

イメージ 9


イメージ 10






とゆうか24尾!!!



ひとまずここまでは、事を進めました。

イメージ 11