6043回~。昨日のラーメン屋さんのはクイズのつもりではなかったのですが~、

イメージ 3


予想してくれてるみなさんもいましたので、正解を載せておきましょう。






















お箸をとっていました。

イメージ 4














本日はブロードキャストライブのゲストでした。楽しくあっとゆう間でした!
















そして雨~。昨日の打ち合わせの時にいただいた傘がありまして。でもなんか独特のビニール傘です。ヤハハハ。

イメージ 1


















こんな時にここの前を通るなんて~

イメージ 2

なんだかたくさんまわりに見られてる気がして、早歩きで、このコラボレーションから逃げました。ヤハハハ。

















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。










「見つかってないはず~」

イメージ 5













「実はここでした~」

イメージ 6















「あれ?バレてた?」

イメージ 7