6030回~。回数間違えてました。いつもみなさん、ありがとうございます!














 


明日のミーティング、日記コーナーは2002年を予定しています。


















2002年の頃、こんな手帳使っていたんだな~。ヤハハハ。

イメージ 1














そして開くと最初に自分のステッカーが貼ってありました!懐かしい、これ!

イメージ 2

初めて自分のシールが出て、嬉しかった記憶があります。この頃は、茨城の田舎の・・とゆう印象が強かったのですかのぅ。ヤハハハ。








2016の手帳も買わないとですのぅ。また無印の流れですかのぅ。

イメージ 3

とゆうか、オレ、よくシール貼りますね。ヤハハハ。冷蔵庫には貼ってないので。















む~す~ん~で~

イメージ 4








ひ~ら~いいて~

イメージ 5













そんなこんなでこの辺でスィーアッ。









明日も良い日に~♪

イメージ 6













【明日10日(火)】

幕張イオンモール劇場
「佐久間一行ミーティング2015秋」
19時~20時30分
前売り1800円/当日2000円
出演:佐久間一行/はいじぃ 

内容:ネタ/カムバックネタ/日記コーナー/イオンでイオン会 























【ちょこっとお答え】






あゆんさん、一日も早く退院できますように~。病は気から!のはず!










ザリガニの脱皮のタイミングはその個体にもよりますが、最初はだいぶ早いテンポでいきますね。大きくなればなるほど、脱皮を失敗するリスクが大きくなります。










コロリンさんにも幸せが繋がっていくと良いですね!そうなるはず~!














パン!かめしまパン、意識しておきます。














運動のイメージはないでしょうね。してないですから。ヤハハハ。ただ、結構歩いてる自信はあります!
















愛衣さん、誕生日、おめでとうございます!