5994回~。あらためて大阪3公演ありがとうございました~!ありがたいことに担当の方に写真を撮っていただいたので、少しでも様子をつたわれ~できます!




「月1ライブ」


ミニコーナー

イメージ 1



謎のコーナーにものってくれたゲスト和牛

イメージ 4



元気のうたの歌詞の入れどこの説明がいつもたりなく、それは聞いてないですよ?になる模様す。ヤハハハ。

イメージ 3

和牛と元気のうた

イメージ 2













BUZZ THE BEARSのさとしさんが観に来てくれました~!CDまでいただいて~!

イメージ 6





あらためてゲスト和牛楽しかったです!

イメージ 5


CD~和牛の分も~ありがたや~。





「アゴイオン会」


イオン会の前にプライベート大阪イオン会でした。ヤハハハ。得正のカレーうどんでした!ここ、ほんとおいしい!エビフライのせです!

イメージ 7





アゴイオン会ライブは、普段の感じを出そうとゆうことで、喫茶店で話してる雰囲気でやるのです~。それにしても、はいじぃのコーヒーの置く位置のギリギリさ~!

イメージ 8






後半は、はいじぃがもってきてくれた動画をみるコーナー~

イメージ 9





イメージ 10







Dブロックへつづく。