5924回~。ルミネ4公演、ご来場ありがとうございました!
ラジオ第一、ごきげん歌に乾杯!もありがとうございました!打ち合わせなどでバタバタで聴けなかったのですが、ネタも流していただいて~ありがたや~です!10月のごきげん歌謡笑劇団もお楽しみに!!!






今日、ふでばこ君ふでばこ、サンプルを見せてもらいました!

イメージ 1


たくさん入る~!

イメージ 2


そして入れると顔がふくらみ、いい具合になる~!!!

イメージ 3

よかったです! そして、今夜のアカオ君。 酸素のチューブをのぼる

イメージ 9


ツルツルしてそうなのにすごい

イメージ 4


すごい!

イメージ 5


わ~!!!

イメージ 6


ぎゃ~

イメージ 7


とにかく活動的!エサをあげようとすると水の上までハサミをのばすのであった!

イメージ 8


そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。

イメージ 10