5898回~。アカオくん。

イメージ 1





フィルターのとこによじ登ったアカオくん。体がまだ軽いからこその技~

イメージ 2







 
本日、沼津2公演、ご来場ありがとうございました!









もろもろ準備で遅くなったので本日はこの辺でスィーアッ。








明日は幕張3公演。いつの間にか朝の公演はなくなっていた模様すです。








【ちょこっとお答え】


山崎まさよしさんとか松田龍平さんとか、セカイノオワリの深瀬さんも言われます。NEWS小山さんに似てると言われたのは初めてです~。


ジェットコースターは大丈夫です。直滑降にさえ落ちなければ。あとあんまり速くなければ。


ペルセウス流星群なのですね。空を見上げるようにします。



アカオくんは、赤ザリガニです。アメリカザリガニが欲しい場合は自分で採りにいきます。


ツアー、大阪のはまだわかりませんが、ザリガニツアーはおひとりで来られる方もいます。



まりこっちさん、お誕生日おめでとうございます!優しい旦那さんですね。公演、お楽しみに!



湧水公園、いい名前で魅力的ですね。沼津もいつもバタバタしていまして、なかなかゆっくり観るゆとりがなく、時間が合えば行きたいと思います!








先日のライトアップニッポンの楽屋。

イメージ 3

やばいトライアングル、このあと音が止まることになるとは~。