5888回~。昨日の仙台の夜、すごく涼しかった~!優しさにつつまれたようでした!気がついたら、ライブ終わってホテルで寝てしまっていて、起きて20時!まだ七夕祭りの飾り、片付けてないかなと商店街にいきました!





間に合ってよかった~。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8


たくさん願い、叶いますように!




とてもいい時間でした!!!









そしてそのあと、同じく仙台でライブをしていたチーモンと、合同打ち上げでした!デッカチャン、爆笑コメディアンズ、キューティーブロンズ。

イメージ 9










とてもありがたや~な仙台の夜でした。

イメージ 10









つづく。













【ちょこっとお答え】

水槽は90センチです。水温は25度くらいが良いかもです。クーラーつけるときもあります。




時計はGショックです。






さとえもんさん、点呼の集計ありがとうございます!東京と茨城が同じ数!!





中川翔子さんは、以前も自身のブログに「うらがわリア~ル~」など書いてくれたり、メンBの頃からなんとなく感覚は合うのかなと思いました。ヤハハハ。





印象に残ってる夢は、小さいころ、家族が井戸に入り、チン、と音がすると出てきて、ホカホカになって出てくるとゆう、電子レンジテイストの夢が印象的でした。あと、冷蔵庫あけたら全部亀。









地元の祭りだと、水戸黄門祭りですかね。地元を離れて時間がたってるので、新しい祭りもあるかもしれません。








七夕は毎年、家で自作の短冊に書いています。願い事は秘密です。ヤハハハ。