5886回~。今日は単独グッズ、ザリガニツアー、そしてもろもろ先の打ち合わせでした。









そして久々にタナゴの水槽を全部洗いました。いつもは半分水を取り替えるだけです。








全部洗うといっても、前の水はだいぶ残してはいるのですが。全部新しい水だとバクテリアなどなど、水の環境が良くないので。











レイアウトを左側、後ろにせり上がるようにしました。

イメージ 1












背が高い水草がだいぶ痛んでいたので、とりました。でもやはり緑がたくさんあるのが好きなので、今度また足したいと思います。

イメージ 2











せりあがりは写真じゃつたわりづらいですのぅ。

イメージ 3















そんなこんなで、明日はCOWCOWさんイベントからの仙台月1ライブにむかいまスィーアッ。













写真は、本社でまたまたマネージャーに撮ってもらいました。

イメージ 4












【ちょこっとお答え】


滋賀県パワーでました!琵琶湖のまわりはほんとは一週間くらい泊り込みで釣りしたいです。ヤハハハ。





北海道でのライブの予定は今のところないです。また月1もできたらなと思います!





いきもの全般好きとゆうわけではないです。苦手ないきものもたくさんいます。リアルなやつが苦手です。いもむし、毛虫、ムカデとか。






鈴虫の鳴き声とか良いですね。鈴虫寺もほんとよかった~♪カエルの鳴き声とか、そうゆうので季節を感じるの好きです。





真、いい字ですね!まっすぐ!!






チェリーちゃんさん、トートバッグ、おめでとうございます。沖縄映画祭とはちょいと前なのですのぅ。






ビオトープ、詳しくはないのですが、稚魚がうまれたりするのは環境のいい証拠~素晴らしい飼い方なのですね!






☆まいまい☆さんとお父さん、お誕生日おめでとうございます。親と誕生日が一緒とゆうのは珍しいですね。よい一年になるように~!






初めてライブにくると、わからないこともたくさんありますよね。こちらも初心を忘れず丁寧にMCをして行きたいです。





鹿児島でも単独でライブできるよう、精進します!






みなさん、いつも変な睡眠写真にノッてくれたり、ツッコんでくれたり、あきれてくれたり(ヤハハハ)、ありがとうございます。