5841回~。沖縄での台風は初めてでしたが、ハンパじゃないです!夜、雨風の音で眠れないくらいでした!






今は空港です。マネージャー、沖縄花月のみなさん協力してくれて、少しでも早い便を取ってくれて、待機です。午前の便は全便欠航予定でしたが、飛ぶやつがあって。それでも台風の影響で遅れて、今、空港内で待機なのですが。






茨城の舞台挨拶、1回目の途中からでも、とにかくいければと思います。






ではでは雨風強いですが、写真だけでも晴れ晴れしく、いきます!!!









昨日のお昼。ポークたまごおにぎり。後ろの緑も含め、いい色合いで撮れた~♪そしておいしかった!

イメージ 1










見せる収納って聞いたことあるんだすが、今は見せるトイレもあるのですね!ヤハハハ。

イメージ 2









玄関に足をふく用のタオルおくしかないのです。でないと、シャワー後、出たときビショビショになるのです。

イメージ 3









ペッとも!より

イメージ 4








堂々としてる鳥

イメージ 5






そわそわしてる人間

イメージ 6










恋のあるある会より。
舞台から帰ってくる演者に良かったよと、背中をポンとするゆうぞうさん。とにかく優しすぎる!!!会社の上司にいてほしい!!!

イメージ 7










舞台も見守ってる!

イメージ 8











でもゼリー食べるときは、こう。

イメージ 9


やだ~オレがゼリーだったら食べられたくない。ヤハハハ。














ではでは那覇空港からでした!天気のことだから仕方ないですが、少しでも良い形になりますように。と、これを打ってたら、今、欠航のアナウンスが!乗るはずの飛行機が那覇空港に到着できず、羽田に引き返したのことで。






でも、次の便か、いろいろマネージャー、社員さんと考えます!!!





おす!