5826回~。大宮4公演、ご来場ありがとうございました~!








空き時間~ここの路地好きなのです~

イメージ 1









真ん中、チョウチョ~

イメージ 2










作業~

イメージ 3











お昼~ 端っこがかけてるのはワザとなのでしょうか

イメージ 4











とにかく公演もたくさんご来場いただき、空き時間も充実した大宮でした~。











そしてあらためてA面B面ご来場ありがとうございました!このイベント、浅草で5年くらいやってましたかね。またちがうところでもできたらと思います!









左に月が入っているのです~

イメージ 5










はいじぃとつけ麺~

イメージ 6


イメージ 7










浅草ではラストのA面B面のしめに偶然にもつけ麺(面)を食べるのであった。・・・え?












みなさん、アゴを伸ばしながら更新を待っていただき(ノリに合わせていただき)ありがとうございました!アゴのエキスは、洗顔後、アゴをよく乾かし、そのあと水でちょんちょんとやれば取れますので。











そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。




【ちょこっとお答え】

あいりさん、29日、誕生日おめでとうございます。オレも自分のことで精一杯です。ゆうぞうさんはすごいです~。慣れずに自分が犠牲になっても仕方ないので、ゆとりができたら、それをまわりの人にむけてみるとゆう事でいいのだと思います。よい年に~!



新宿駅から東京タワーは見えないです~。夜のライト、いろんな色があるのだなあと、今でも発見があります。


cat*ny*a_5さん、誕生日、おめでとうございます!良い年になるように~!



兄妹でやるオリジナルの遊びありました。オリジナルの音楽を歌いながら、それに合わせて、学校行く前に、玄関でEXILE風に回ってから登校していました。



生態系は、難しいですね。とにかく理解してもらうことが大事なんだと思います。




こゆきさん、誕生日おめでとうございます!妹さんと仲がいいようでなによりです!わたくしの写真をそう思っていただけるとは~ありがとうございます!良い年に~!




洗濯は良くするようになりました。洗濯機がなく、コインランドリーでの生活が長かったので、1週間分ためて持ってくくせがなかなか抜けなかったのですが、ようやくぬけて、頻繁に洗うようになりました。衣裳のジャケットなどはクリーニングですが、その他は普通に洗濯です。洗濯好きです。






青いニット帽は1、2年前に買ったのですが、なんかかぶる気持ちになれず~。最近、なんかかぶれるようになりました。ヤハハハ。でも夏なので、またかぶらなくなると思います。ヤハハハ。








イメージ 8