5799回~。幕張昼ネタご来場ありがとうございました!

イメージ 1











そして神保町花月「妖怪探偵ルルルと悲しみの腕時計」ご来場ありがとうしました!特別出演2日間、終了しました。

イメージ 2


今日は井上マーさんと。芝居をキュッと締めるマーさんはさすがだなと思いました。同期で、この若手の公演に見本となれるようにたてたのか、どうなのか。とにかく嬉しかったです。みんなキラキラしていますね!











終わってマーさんとご飯。

イメージ 3


”いつも”ではなく、”いつもの”ってなんか可愛らしいですね。ヤハハハ。















そんなこんなでこれから本社でスィーアッ。












明日はペッとも!のロケです。














【ちょこっとお答え】




松田P佐久、おそらく神保町花月で2ヶ月に1回のペースでできるはずです~。時間は21時すぎ~だとは思いますが。





ぷくにゃさん、6月誕生月とのことでおめでとうございます!






まいこさん、健康は大事ですね。手術されるかもとのことなので、気持ちを元気に!病は気からですね。







まゆみさん、香川から広島にとのことで。オレはホームシックになったことはないです。逆に無我夢中で、気がついたら今です!お子さんがいるとまたいろいろ大変ですよね。お子さんにお友達、たくさんできますように~!






5月はバテませんでしたが、やたらと眠気がきてました。5月病でしょうか。







マリエッティさん、コンクール、思い描いたようにできますように~。







アビーさん、助けてもらえると嬉しいですよね。自分は東京に上京したての頃、大雨の日、道で転んでしまい、道行く人がたくさんいる中、自分より若い女の子が、大丈夫ですか?と声をかけてくれたとき、と、都会もあったかいのだな~と思いました。あったかいんですけどね。その当時は、茨城から上京したばかりだったので、そう思いました。







うちな~いちの原画、たぶん制作側にお渡ししていて、手元にはないかもです。







ファミリーマートさんの店内放送は2本録り2週分です~。







ごーぱいさん、お誕生日おめでとうございます。








B’z会は集合写真だけ私服でした。このあと本社に行くのでバタバタしていまして。









福岡のオススメありがとうございます!お心遣いに感謝です~!









みなさん、わたくしの幸せも想っていただいて~ありがとうございます。








はるるんさん、8月の大事な試験、リラックスして望めるように~。









りんりんさん、お子さん、体調良くなりますように~。











神保町はカレーの街ですね。オススメは”ボンディ”とゆうところです。女性は行きにくいかもしれませんが、''まんてん”とゆうところも好きです。








携帯の初期化などで写真がなくなるのは大変ですね。たまに、これは、とゆうのは現像して残しています~。琵琶湖に携帯落としてから、そうするようにしました。ヤハハハ。









雨の日でもポイントがたまったり、雨の日割引きがあったり、うれしいことありますよね。









体調を気にしてくれてるみなさん、ありがとうございます!やすみやすみ、ゆとりもはさんで、いろんな作業したいと思います。








最近、簡単なものでしたら料理しています。








コンプレックスて悩むことはありますよね。何もなさそうな人でも何かはあったりするはずです。みんなおんなじ。ついてる!ついてる!でいきましょう!









頑張りたいときに、頑張れない。そんな時もありますね。にんげんだもの、ですものね。無理のないよう、自分に素直にまいりましょう!









英語で好きな言葉ですか。ん~、see ya でしょうか。本場のスィーアッ。ヤハハハ。グッドモーニング、ですかね。英語難しい~。













【6月12日(金)】

読売新聞 夕刊コラム
※最終回

【6月13日(土)】

週末よしもとin座間


【6月14日(日)】

幕張3公演


【6月15日(月)】

幕張昼ネタ

【6月16日(火)】

ルミネ3公演

【6月16日(火)~20日(土)】

福田転球特別企画公演「彼女の履歴書」
会場:神保町花月
脚本・演出:福田転球
出演:佐久間一行、ピクニック、シューレスジョー、石田剛太(ヨーロッパ企画)、中川晴樹(ヨーロッパ企画)、玉置孝匡(ペンギンプルペイルパイルズ)
チケット:前売3000円、当日3500円(Yコード999-070、Pコード597-723、Lコード34475)
日程:
6月16日(火)20時開演
6月17日(水)19時開演
6月18日(木)19時開演
6月19日(金)19時開演
6月20日(土)17時開演、20時開演
※17~19日は終演後前売り券購入者限定のミニトークあり。


【6月20日(土)】

浅草花月2公演


【6月21日(日)】

ガチ人狼(神保町花月)

月1ライブ(渋谷無限大ホール)
トークゲスト:東野幸治さん


※ひとまずここまで。



【ファミリーマート店内放送】

6月30日(火)~7月6日(月)
7月7日(火)~13日(月)
全国のファミリーマートの店内で10時~17時に流れますので、お楽しみに




【7月10日(金)】

茨城県地域映画「父ありき、母のにおい」凱旋上映&ミニライブ
http://www.ttca.jp/?p=3427


【佐久間一行 月1ライブ各地】


福岡公演
7月11日(土)15時~16時30分
会場:レソラNTT夢天神ホール



仙台公演
8月8日(土) 14時30分~16時
会場:戦災復興記念ホール



名古屋公演決定!
8月21日(金)19時~20時30分
会場:伏見JAMMIN



【NHK「ごきげん歌謡笑劇団」総合・全国放送】
10月1日(木)20時~20時43分

【「ごきげん歌に乾杯!」ラジオ第1・全国放送】
 8月26日(水)20時05分~9時30分
※少しだけネタが流れるかもです。




【J:COM南横浜ペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】

ペッとも!番組宣伝映像http://t.co/Q2hv2pM18X


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ



【佐久間一行SHOW2015
「joint~ジョイント~」】
ルミネ3DAYS
9月18日(金)19日(土)20(日)
【日替わりゲスト】
18日(金)ピクニック&シューレスジョー
19日(土)ロバート秋山
20日(日)ココリコ田中
(※敬称略)

http://t.co/uGECRxTWcN


【佐久間一行チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCcJySXLBICOd1NlBktE5kOA







単独のポスターは6月21日発表予定です!

イメージ 4


19年目、どっしりいきます!