5768回~。森友嵐士さんの夏発売のアルバム「PEACE ROCK」の発売前カウントダウン企画に参加させていただきました!!!


早くお知らせしたかったことの中のひとつです!!!


http://t.co/ElHycnT5p6



発売までにいろんなジャンルの方からコメント(PEACE)が届き、発売日にパズルが完成するとゆうカウントダウン企画です。






シングルやバラードアルバムもリリースされているのですが、フルアルバムはLOOZ以来

イメージ 1


とゆうことで、とにかく嬉しいです!





嬉しすぎて、何回も聴いて、どうコメントすれば~とも思いましたが、形にこだわっても変になるので、文章下手でも気持ちをストレートに伝えようとコメントしました。







いつ載るのかはわからなかったのですが、本日、joint~ジョイント~の撮影日に掲載~!!!この日にお知らせができたのが個人的にすごく嬉しいです!








素敵な企画に参加させていただき、ホントありがたや~です!!!そしてアルバムを聴いてライブに行きたくて仕方ありません。やっぱりフルアルバムって特別ですね!!!