5757回~。幕張ネタバラエティ、ご来場ありがとうございました~。単独の打ち合わせがあり、一日終了~。









今日は、いい天気。タナゴ水槽水換えしました。







水草の伸びが本当すごい。

イメージ 1




イメージ 2






そして餌をあげた時の食べ方も勢いがすごい。

イメージ 3



イメージ 4





夏に向かってるな~とゆう感じです。


ワクワクする!






タナゴ釣りも行きたいのぅ。2日間かけたい。










そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。














【ちょこっとお答え】


好きなおきにぎりの具はツナマヨ、鮭、です。






身長が高くて困ったことは、猫背になりやすいってことですかね。あとはとにかく思ったより大きいと驚かれるってことですね。ヤハハハ。小さい方がいいと思うこともあるのですが、結局ないものねだりなので、大きいことに自信持っていきます。みなさんも、自分のここがやだな~と思うこともあるでしょうが、勘違いでもよくて、誰にもマネできない自分を大事に!自分の味方を自分がしてあげなきゃですね!話が大きくなりました。ヤハハハ。







ひさっちさん、誕生日おめでとうございます。大人になると、意外となにもなくさらっと誕生日が終わる時ありますよね。ヤハハハ。その分、今日は、明日は特別な日になるかもしれません。根拠はありませんが、お楽しみに~良い年になるように~♪






昨日飲んでたのは、マンゴーヨーグルトのジュースです。たまにコーヒーじゃなく、そうゆうの飲むときもあります。







写真はクロームを使うときあります。携帯のカメラでもいろいろできるので、楽しいです。







マネージャーはいますよ。丁寧にやってくれていて、ありがたや~です!












【5月14日(木)】

ルミネ COWCOWさんイベント

イメージ 5





【5月15日(金)】

読売新聞 夕刊コラム 掲載日
※関東版




【5月16日(土)】

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
※個展とゆうか、今までの作品、ふでばこ君の原本、もろもろ、たくさん展示してもらえることになりました!!!自分がいるのは17日で、作品は16日から展示されています!

ブースはA-7~8の模様すです。


幕張3公演

幕張LLRイベント




【5月17日(日)】

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
11時~15時 ブースにいる予定です。
http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news_detail/2422/


佐久間一行『月1ライブ』
18時~19時30分
アンケートトークMC:永井佑一郎
前売り券:1800円 当日券:2300円
全席指定
場所:ヨシモト∞ホール
Yコード:999-060
チケットよしもと:0570-550-100
Pコード:597-712
チケットぴあ:0570-02-9999



※ひとまずここまで。






【佐久間一行 月1ライブ各地】


仙台公演
8月8日(土) 14時30分~16時
会場:戦災復興記念ホール


福岡公演
7月11日(土)15時~16時30分
会場:レソラNTT夢天神ホール


名古屋公演(まだ仮&仮)
8月21日(金)


【仮&仮だけど載せておきたいコーナー】


ザリガニツアー予定
8月22日~23日










【J:COM南横浜ペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】

ペッとも!番組宣伝映像http://t.co/Q2hv2pM18X


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ



【佐久間一行SHOW2015
「joint~ジョイント~」】
ルミネ3DAYS
9月18日(金)19日(土)20(日)
【日替わりゲスト】
18日(金)ピクニック&シューレスジョー
19日(土)ロバート秋山
20日(日)ココリコ田中
(※敬称略)

http://t.co/uGECRxTWcN






夏日で、新しい半袖でを着て、すごくいい気持ちでした。ヤハハハ。

イメージ 6







朝、また地震でしたね。みなさん大丈夫でしょうか。あんまり揺れないで~ですね。

イメージ 7