5754回~。大宮3公演ご来場ありがとうございました~。







空き時間にご飯。

イメージ 1









お店の方がサービスでメニューにないカリカリトーストをくれたのです。

イメージ 2


すごくおいしかった~!









そして、まださくらの花伝あった~。

イメージ 3












そんなこんなで明日はペッとも!のロケでスィーアッ。









【ちょこっとお答え】


オススメのアイスはピノですが、最近パルムです。


tig**524329さん、誕生日おめでとうございます!良い年になるように~


ゆきさん、解決したようでなによりです。aoiさん、ありがとうございます。キャラクターの名前は自分でもハッキリつけていないので図にしてみました。

イメージ 4


クマと天狗ザルとザリガニとヒヨコがなんかフワっとしています。せっかくなので近々決めたいと思います。決まってたものもあると思うのですが記憶が・・



かななんさん、理解してくれてありがとう!受験全力つくせるように~!



家でお酒はあまり飲みません。お酒のオススメはわかりませんね。これが好きとかは特にないので。エビスビールとかでしょうか。それかプレミアムなんとかとか、そうゆう名前の~。




母の日はお花を贈りました~。





自分で考えるオリジナル休日ですか、なんでしょう。2(釣りして)11(いい日)、ですかね。でも2月は寒くて釣れないのぅ。ヤハハハ。











【5月12日(火)】

幕張昼ネタ公演

幕張夜公演




【5月14日(木)】

ルミネ COWCOWさんイベント

イメージ 5






【5月15日(金)】

読売新聞 夕刊コラム 掲載日
(関東版)




【5月16日(土)】

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
※個展とゆうか、今までの作品、ふでばこ君の原本、もろもろ、たくさん展示してもらえることになりました!!!自分がいるのは17日で、作品は16日から展示されています!

ブースはA-7~8の模様すです。


幕張3公演

幕張LLRイベント





【5月17日(日)】

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
11時~15時 ブースにいる予定です。
http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news_detail/2422/


佐久間一行『月1ライブ』
18時~19時30分
アンケートトークMC:永井佑一郎
前売り券:1800円 当日券:2300円
全席指定
場所:ヨシモト∞ホール
Yコード:999-060
チケットよしもと:0570-550-100
Pコード:597-712
チケットぴあ:0570-02-9999



※ひとまずここまで。









【佐久間一行 月1ライブ各地】


仙台公演
8月8日(土) 14時30分~16時
会場:戦災復興記念ホール


福岡公演
7月11日(土)15時~16時30分
会場:レソラNTT夢天神ホール


名古屋公演(まだ仮&仮)
8月21日(金)





【J:COM南横浜ペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】

ペッとも!番組宣伝映像http://t.co/Q2hv2pM18X


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ








【佐久間一行SHOW2015
「joint~ジョイント~」】
ルミネ3DAYS
9月18日(金)19日(土)20(日)
【日替わりゲスト】
18日(金)ピクニック&シューレスジョー
19日(土)ロバート秋山
20日(日)ココリコ田中
(※敬称略)

http://t.co/uGECRxTWcN







ヒューマンとのまだあった~。ヒューマンカメラに気づくの巻。

イメージ 6