5742回~。あらためまして京都~大阪、ありがとうございました!







京都の写真も少し~

鴨川~

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




歩くの気持ちよかった~

イメージ 4




チーズカレー肉うどんおいしかった~

イメージ 5




落ちついた~

イメージ 6







大阪の天竺鼠との元気のうた~

イメージ 7





ちゃんとやってよ~

イメージ 8




やらなかった~

イメージ 9




ちゃんとやってよ~

イメージ 10




やらなかった~

イメージ 11




天竺鼠、楽しすぎましたのぅ。ヤハハハ。







ヒューマンともまた大阪でできたら良いのぅ。












そして東京到着~。







これから明日からの神保町のリハーサルでスィーアッ。






















【ちょこっとお答え】

犬は柴犬とか秋田犬とかああゆう顔が好きです。




インスタグラムたくさんの意見ありがとうございました!やはりふでばこ君がすべて完結してから、他の写真載せます。



茨城の桜は、大洗辺りのです~。


井戸のワークショップまたできたら良いですのぅ。


スターバックスのヨーグルトのやつ、美味しかったです。いつもシンプルなアイスコーヒーなのですが、まには良いです。


井戸のノースフェイスのポーチは、地元の親友からもらったもので、あのネタをやるとき、これでいこう、と思いました。


イラストはコピックで塗っています。


電車のイラストのモデルは特にないですが、今まで乗ったいろんなボックス席の映像が詰まってますね。


ゆりなさん、面接合格おめでとうございます!語学研修、海外!すごいですね。やりたいこと、楽しくやれるように!


月1ライブなどでかかってるT-BOLANの曲はMy life is My way/No.1 Girl/Be Myselfですかね。


クマのTシャツやシャツは、キングリーマスクとゆうブランドです。スタイリストさんがもってきてくれたのです~。


単独、みなさん当選した模様すでなによりです!ありがとうございます!



仕事がんばれる源ですか?この仕事が好きだからですよ♪




※答える余裕があるときでないとなかなか答えきれないのですが~ 少しでもつたわれ~♪











【5月1日(金)】

神保町花月「JKミュージックライブ~3Days佐久間一行ver.~」

サイン会用にサインを描きました。ヤハハハ。
http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news_detail/2417/

【5月2日(土)】

神保町花月「JKミュージックライブ~3Days佐久間一行ver.~」

【5月3日(日)】

ケータイよしもとコラム掲載日

浅草2公演

神保町花月「JKミュージックライブ~3Days佐久間一行ver.~」

神保町花月「プラチな3人」
21時15分~(60分)
出演:佐久間一行/井上マー/POISON GIRL BAND吉田

【5月4日(月)】

幕張3公演

幕張GW夜寄席


【5月5日(火)】

ルミネ3公演

ギャグラリー


【5月6日(水)】

幕張3公演



※ひとまずここまで


【J:COM南横浜ペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】

ペッとも!番組宣伝映像http://t.co/Q2hv2pM18X


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ



【佐久間一行SHOW2015
「joint~ジョイント~」】
ルミネ3DAYS
9月18日(金)19日(土)20(日)
【日替わりゲスト】
18日(金)ピクニック&シューレスジョー
19日(土)ロバート秋山
20日(日)ココリコ田中
(※敬省略)

http://t.co/uGECRxTWcN



4月ラスト、点呼ですのぅ。

イメージ 12