5694回~。沖縄花月3公演、ご来場ありがとうございました!

イメージ 1















ネタの座組がずっとピン~。

イメージ 2


ピンネタライブでもないのに珍しいです~。とゆうか師匠~。出番で入れ違いになるとき、毎回、声をかけていただいて~。ほんと優しい!!!













空き時間はくまださんとご飯。わりかし牡蠣を押してるお店。でもそれ以外もメニューたくさんあったので、入りました。そしたら思ってるより、牡蠣で。ヤハハハ。二人で食べるコースみたいなのがあって、牡蠣の蒸しご飯みたいなのがあって、「牡蠣は苦手なのですが、身を食べなければ平気です」と言ったらくまださんが、よそってくれて~。

イメージ 3
























きた~

イメージ 4













くまださんの方には身がゴロゴロです。ヤハハハ。











なんだか申し訳なかった~。でもここ、ほんとおいしかった~!サラダバーもあったり、そして居心地がいいっ!

















次の空き時間にも鬼奴と馬と魚をつれて、お茶しにきました~!












沖縄、あたたかかった~!











そんなこんなで東京到着~でスィーアッ。





























【3月24日(火)】

幕張昼ネタ公演

BSスカパー「ライブ史上主義」放送

【3月25日~29日】

沖縄国際映画祭

【3月31日(火)】

幕張昼ネタ公演



佐久間一行ミーティング2015~春~
19時~20時30分
出演:佐久間一行/はいじぃ
ゲスト:ハイキングウォーキング

内容:ネタ×1/カムバックネタ×1/日記のコーナー(前回、ご好評いただいたので)イオン会議/ゲストと会議(ようはトークです)







【JCNよこはまペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ









【最新DVD発売中!】
佐久間一行SHOW2014
「VACATION~バケーション~」
http://t.co/fj57ys3jK2






沖縄は花粉ないのですが、東京から自分で吸収したので、やられておりました。沖縄の那覇空港への帰りのタクシー。
タクシーのおじちゃんが、鼻ピーピーだからとポケットティッシュをくれました。ポケットティッシュはたくさんカバンに入れてるのですが、飛行機の中で使ってしまい、これのおかげで東京までもちました~!
ありがたや~

イメージ 5




にしても鼻ピーピーってゆう名称~