5687回~。ルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!








なんだかんだバタバタしていまして本日はこの辺でスィーアッなのでスィーアッ。







これからルミネで大山さんにネタを書いたイベントです。先ほどリハを見せていただいて。なんか不思議な気持ちです。自分が書いたものを先輩がやるのが~とゆうかきちんとやってくれていて感激です!!!












【3月18日(水)】

日本テレビ「ZIP!」1分動画笑
(6時24分~6時30分くらい放送)

神保町花月 朗読公演

イメージ 1




【3月19日(木)】

頂バトルMC

【3月20日(金)】

読売新聞 夕刊コラム掲載日

【3月21日(土)】

びなウオーク営業 2ステージ
12時~
14時~

【3月22日(日)】

沼津3公演

【3月23日(月)】

沖縄花月3公演

※ひとまずここまで~



【JCNよこはまペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ









【最新DVD発売中!】
佐久間一行SHOW2014
「VACATION~バケーション~」
http://t.co/fj57ys3jK2





昨晩のタナゴたち。帰ってきてすぐ部屋の電気をつけたら水草に体を預けてしばらく動きませんでした~。たぶん寝てました。魚も布団なようなものが欲しいんですね。

イメージ 2



イメージ 3




電気つけると徐々に動きだします。

イメージ 4










先日のペッとも!にて。カワウソくんたちの水槽をビートくんに見せるの図。

イメージ 5