5649回~。月1ライブの準備と幕張特選ネタライブがありまして、月1ライブの打ち合わせでした。幕張ご来場ありがとうございました~。











あっとゆう間の一日~

イメージ 1


なんか、もわ~ってなってる~










明日も幕張です~。そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ。













R-1、じゅんいちダビットソンさんおめでとうございますですね!そしてみんなに拍手!あらためてみて、ピン芸はいろんな出し方あるし、それぞれが素敵なのだなと思いました。今日、幕張で一緒だったとにかく明るい安村も輝いていた~そしてネタ前の坂上さんのコメントに心打たれました。














【2月12日(木)】

幕張昼ネタ

【2月14日(土)】

笑楽校in沖縄

【2月15日(日)】

佐久間一行『月1ライブ』
18時~19時30分
ゲスト:インスタントジョンソン(太田プロダクション)
前売り券:1800円 当日券:2300円
全席指定
場所:ヨシモト∞ホール
Yコード:999-060
チケットよしもと:0570-550-100
Pコード:597-712
チケットぴあ:0570-02-9999


【2月16日(月)】

松田P佐久in幕張

イメージ 2




※ひとまずここまで~






【JCNよこはまペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送
ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ









【最新DVD発売中!】
佐久間一行SHOW2014
「VACATION~バケーション~」
http://t.co/fj57ys3jK2








イメージ 3


ライブ終了後。幕張楽屋にて。みなさん明日も良い日に~♪ついてる!ついてる!