5601回~。祇園花月2公演、ありがとうございました!ちょっとだけ京都を満喫~。

イメージ 1


イメージ 2













そして大阪へ。年末なので、どこも混んでいますのぅ。なので美味しそうなおにぎりをみつけて、ホテルの部屋でいただきました。

イメージ 3















明日のカウントダウンをいろいろまとめて、これからNGK紅白ネタ合戦の出番です。













バタバタしそうなので、出番の前に更新してみました。












今年も残りわずか~












ゆとりをもって楽しみまスィーアッ。















【よしもとニュースセンターさん】

先日の笑楽校の記事 http://t.co/flLIFTRrKT




【1月10日(土)おでかけルミネ the よしもと in 仙台】

終演後DVDサイン会
http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news_detail/2133/

※仙台での月1ライブの日付がなかなか合わず~。でもやれるように動きますので、仙台~そして各地~もう少々お待ちください~。



【明日!12月31日(水)】


15時~16時
「ピクとジョー」ゲスト出演

18時~20時
「佐久間一行カウントダウン2015第1部~ネタに企画にバラエティブロック~」
出演:佐久間一行/ポテト少年団/はいじぃ/永井佑一郎/飯能BBQ/ピクニック/シューレスジョー

前売り:2500円 当日:2800円
場所:CBGKシブゲキ!!*渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階





22時~24時15分
「佐久間一行カウントダウン2015第2部~みるみる元気に歌のブロック~」
出演:佐久間一行/ポテト少年団/はいじぃ/永井佑一郎/飯能BBQ/ピクニック/シューレスジョー/シマッシュレコード/ありがとう細野/げんき~ずたつや

前売り:2500円 当日:2800円
場所:CBGKシブゲキ!!*渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階

チケットよしもと予約問合せダイヤル
0570-550-100にお電話ください。
24時間受付/年中無休 ※システムメンテナンス時間は除く
◎ご希望公演のYコードをご確認の上、お電話ください。
※予約が完了しますと、引取りに必要な『14桁の払込・引換番号』を
お伝えしますのでメモをご用意ください。
◎決済・引取りはファミリーマートのみになります。

イメージ 4











イメージ 5


京都から大阪。せっかくなのでゆっくり電車にゆられました~。いろいろ考えるのにも良いですのぅ。