5543回~。NACK5おに魂、聴いてくれたみなさんありがとうございました!たくさんのメッセージも~。

イメージ 1


だいぶタナゴの話をしたような~。ヤハハハ。
















バカボンさんはいつもパワーに満ち溢れてて優しい!つられて元気になります!これ、ホント見習いたいです! バカボンさん、タナゴはあまり知らない模様すでした。












そして、乃木坂46の斉藤優里さん、奇跡的にゲームでタナゴを釣ったことあるらしく、タナゴは知っていました!ヤハハハ。













タナゴといえば。空き時間に水草買いに行ったのです。シペルス。

イメージ 2


この水草は、綺麗な緑で、しかも草食のカネヒラも食べないので、助かります。水草入れたら、やたらみんな元気です!落ちつくのだと思います。










以前カネヒラも水草の間で寝てましたから。ヤハハハ。

イメージ 3


イメージ 4












そして稚魚たちがだいぶ大きくなってきたので、そろそろ大きい水槽に合流させようと思います!

イメージ 5














そしてはいじぃ動画、2夜連続でした~。幕張のとき、これを撮っていたのです~。ヤハハハ。

【はいじぃチャンネルに参加最新版】

[コストコのホットドッグ☆佐久間一行&はいじぃ]http://t.co/iN03ByJgp0


[チーズを包んだパンケーキ☆佐久間一行&はいじぃ]http://t.co/sQbQ0wLM1z


【過去のはいじぃチャンネルに参加したやつ~】

佐久間さんと行く☆行列のできるパン屋さんhttp://t.co/2jO5d4ExF0


究極のカレーパンを求めてhttp://t.co/GxA17oUIzX

ボリューム満点の洋食屋さんhttp://t.co/ajpAxeY1X6











そんなこんなで明日はZIP!と夜は神保町花月ゲストでスィーアッ。










今日はいろんな人に会い、あらためてたくさんの人に会う仕事だなと思うのであった。どのジャンルの人も好きなことをやっている人は輝いてるし、強い人は優しい。明日も楽しく進みます!!!